人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールのハシゴ

暮れも押し迫ってきたというのに、この前から休みの度にショッピングモールに出かけています。

この前は娘2が学校のお友達と約束したからと*くずはモール*へ付き添い。
現地では私は別行動なので一人ブラブラ。
最初は「今日は一人で思う存分楽しめる~♪」なんて思っていたけど、いざとなったら特に買うものもなく同じところをグルグル。
「さっきもここ通ったやん」と思いながらひたすらグルグル。
こういうところはキラキラしていてとても楽しいけど、いざとなったら私にあうような服もなく、けっきょく3足千円のソックスを買っただけ。

そうこうしているうちに今度は娘1から電話。
「京都AEONに行きたい」

この頃私の足腰の疲れもピークになりつつあったけど、夕食を外で済ますのならOKということで、娘2と私は夫と娘1と合流して京都AEONへでかけた。

ここまでくるとさすがに身体もくたびれて、娘2もちょっと疲れて。
それでも久しぶりに家族揃って外でご飯となった。

そして後日また今度は桂川AEONに行った
(懲りない(-_-;))
by chiromame | 2014-12-25 09:52 | 暮らしいろいろ
<< 2014年大晦日 新居 >>