上賀茂神社手作り市

日曜に上賀茂神社の手作り市に行きました。
ご近所友達が姉妹で初出店されましたので興味津々見てきました。
妹さんがイラストなどを描かれる作家さんなので、お姉さんが作られた袋にその場で似顔絵を描いて下さいます。
それもかわいいお二人の似顔絵に仲間入り。
うれし~
3人肩組んでるようなイラスト。
すごい!すごい!
お話している間に3分もかかってないような。
ひゃーうれし~
f0062101_23585332.jpg

私は画面右です。
これで500円なのですからぜったい儲かってないですよね~。
儲ける事よりも姉妹仲良く楽しんでおられる姿がなんとも微笑ましくて、一人っ子の私にはうらやまし~。

他にもカルトナージュの小物入れ、銅板のアクセサリー等があります。

お店用の紙袋もお二人のお店の名前入り「おーばちーば」のイラストはんこが押してあります。
f0062101_011882.jpg

今後もどんどんパワーアップしてあちこち出店されると思います。
またこちらでもお知らせできたらいいなぁ。

ぜったい「最後尾~」って立て札必要になると思う。
まちがいなし!
[PR]
by chiromame | 2014-06-23 23:50 | 暮らしいろいろ
<< 叱られた ダイエットは何処へ~ >>