人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありました

昨日、娘2と買い物に行きタイツやらソックスを買った。
この日学校行事で頑張ったし!とご褒美兼ねて。
今朝、娘2
「お母さん!昨日買ってくれたタイツは?」
「……知らんで、あんた地下のカートのフックにかけてたやん」
「……へ?……へ?(・・;)」
「そのままカート返したんちゃう(-_-;)」
と、こんなやり取りのあと自分への腹立たしさからかギャンギャン言いながら
学校へ出掛けて行きました。

ショッピングセンターのオーブンに合わせ電話で問い合わせると
「お預かりしています」
「ホッ(^-^)/」

よかった~
カートを戻したあと、次のお客さんか店員さんかが見つけてくれはったんやね。
そしてキチンと届けてくれはったんやね。
ありがたい。
せっかく楽しみに選んで買ったものやし、そのまま紛失してしまったら残念。
見つかったのも嬉しいけど、スムーズに届けて下さった方々に感謝。

それにしてもせっかくご褒美にと買ってあげたのに翌朝まで気付かない娘2、アンタは買ってもらった喜びがないのか!と言いたい。
ありました_f0062101_13382862.jpg

by chiromame | 2013-12-03 13:20 | 暮らしいろいろ
<< なんか嫌な気分の朝 つけてみた >>