人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなぁ~

娘2、誕生日でした。
本人はすごく盛り上がっていたのですが、娘へのプレゼントは次に一緒に出掛けるときに一緒に選ぼうと思ってズルズル(-_-;)
とりあえず前日にケーキを予約しておきました(きっと喜んでくれるわーと思い)

当日、この日はやっぱり夫の帰りも遅いので娘と私でケーキにロウソク灯してお祝い。

寝る頃になって、
「なぁー、プレゼントとかってないの?」と娘
「今日のところはケーキだけでお祝いやったらあかんかった?」と私。
「でもいつもやったらなんか買っておいてくれるし、なんかあると思った…(涙)」
「ごめん、何も用意してへん(汗)今度出掛けた時にと思ってた(汗)」
「なんかサプライズあると思ってた(涙)」と娘

そんな暗~くなりかけた雰囲気の時、夫が帰ってきた。
もちろん手ぶらで(汗)

「……そうや、誕生日今日やったんやなぁ、おめでとう◯◯◯」

空気読めや!
by chiromame | 2013-10-10 13:38 | 暮らしいろいろ
<< 悩みの多いお年頃 まるごとカボチャ >>