風邪のフルコース

「あなたの風邪はどこから?」ってCMがあるけど
「私の風邪は喉から」

まず喉のヒリヒリから始まる。
ヒリヒリが一日続いたらもうあとはフルコース。
翌日からは鼻づまり
その翌日は頭痛
そして次は咳
この咳がなが~く続く。

この間、ずーっと身体はダルい。

いつもこの順番をたどっていく。
途中でなおることはない。
一旦ひいたらフルコース。

こうならないように気をつけているのに…。

食欲はまったく落ちない。
むしろ体力保持とか言って、いつもより栄養をとるようにしている。
(今までの蓄えでしゅうぶん補える(笑))

そろそろ最後の咳のところまできた。

そしたら秋にも花粉症があるんやって!

ほな私のは花粉症か?
どっちやろ。
[PR]
by chiromame | 2013-10-04 00:19 | 暮らしいろいろ
<< 土曜日のどよーん 「ん」見たよ >>