人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーッと日曜

2020年五輪東京開催決まりましたねえ。
ライヴでは決定ニュース見なかったけど…。朝起きて あっしまった!!と思った(笑)
2020年って私はどんな環境の中にいるのだろう。
長いようなあっというまのような。

1964年の東京オリンピックのときは、開通したての新幹線に乗って東京へ行った。
聖火を持って走っている人の写真があるのだけど聖火リレーを沿道で見たのかな?
そんなことできたのかな、この頃は。
まったく記憶がないのだが…。

とにかく2020年も元気に応援できればと思う。
イベント大好きな父にもまだまだ頑張ってもらわねば。

今日は朝からボーッとそんなニュースを見ながらダラダラすごしています。

傍らには先日さんぱつしたシフォン
この子もお疲れモードです
ボーッと日曜_f0062101_14154175.jpg

by chiromame | 2013-09-08 14:01 | 暮らしいろいろ
<< どこがどうってわけでもないけど 落胆 その2 >>