人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝られへ~ん

そらそうやわな、今日はさっきの↓のblogにも書いたように一日ゴロゴロして、おまけに昼寝までして。
何にも疲れる事もしてへんし、
晴れ間に傘を干しに玄関出て、突然の雨に傘しまいに玄関出ただけやし。
基礎代謝ぶんぐらいしかカロリーも消費してへんやろし。
なのにしっかり3食食べた。

あぁ、寝られへ~ん

そんなときはつまらんことばっかり考える。
昨日、娘2の通っていた幼稚園のプチ同窓会があった。
私はどうしようかな~と思ったけど、こどもだけでいいやと思ったので娘だけ出席した。

娘が帰ってきていろいろ話を聞いた。
ほとんどのこどもがお母さんも一緒に出席だったらしい。
ふ~ん、
「◯◯ちゃんも、◯◯くんも、お母さんきてはったで」
「そうか~来てはったん、みんな。
ほなだれか、◯◯◯ちゃん今日はお母さんきはらへんの?って聞かはったか?」
「だーれも」
「……」
「お母さん元気にしてはる?って聞かはったか?」
「だーれも」
「……」

うぅ… 存在感ない私(涙)
by chiromame | 2013-07-15 00:18 | 暮らしいろいろ
<< 久々の休日 空もゴロゴロ私もゴロゴロ >>