人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子が似合ったらなぁ

 寒い寒い、毎日寒い。
毎年書いているけど、とにかく寒さに弱いのです。
それなのにここ数日はとっても寒くて。
今までは寒い時とか車で出勤していたけど
このところのガソリン値上がりでちょっとガマン。
頑張って自転車で行ってるのです(と、言っても15分ほどだけど)
しかし耳が寒い!
こんな時帽子をかぶればいいのだけど…。
でも帽子がまったく似合わない。
いくつか持ってはいるけれど、鏡の前でかぶるけど、
やっぱりヘン!
顔がごっついのか、丸いのか。
格好かまっていられないけどやっぱりヘン!
帽子の似合うYさんうらやましい。
by chiromame | 2013-01-29 17:49 | 暮らしいろいろ
<< 今年の節分 おさんぽ >>