人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ

今日は日差しがあったので少し暖かく感じられた。
我が家のシフォンもそろそろお散歩が始まっています。
とは言え、まだ外でトイレをする事までは覚えていなくてただ歩くだけなのですが。
慣れない私達のほうがどうしていいやらドキドキしながら歩いています。
それでも最近はお散歩中にいろんなワンちゃんに出会ったり、いろんな飼い主さんに出会ったり、今日なんかはいきなり初めて出会った方に抱きしめられ「かわいいねぇーヨシヨシ、アンタおりこうさんにしてるか?」と熱い(^-^;抱擁を受けたりしていました。
お散歩のコースもまだ決めてはいませんが娘2のお気に入りコースがあって、実はこの前から3匹の仲良し親子ちゃんとこっそりフェンス越しにご挨拶しています(^-^)/
いつか一緒に賀茂川をお散歩できる日がくるといいのですが、シフォンにはちょっと距離が長すぎるかもしれません。
そしてまだまだお散歩もやんちゃで、私達がグイグイ引っ張られたり、私の足がグルグル巻きになったり大変です(^-^;
シフォンのおかげて良い運動ができています。
by chiromame | 2013-01-20 00:16 | わんこ
<< 帽子が似合ったらなぁ 参観派?懇談派? >>