人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定通りにはいかない

昨日は小春日和というか日差しもたっぷり暖かかった。
主婦としてはこのじきとてもありがたい。

そして今日はうってかわって朝から雨。
やむことなく降り続く。
あぁ買い物やら掃除やら洗濯やらたくさんやることがあるのに…。
なんとなく行動しにくい。
それに今日はお墓の掃除も予定していたので雨の中家族で出掛ける。
昨日にしておけばお天気もよかったのに(文句はやめておこう)

お昼からは家の片付けしようと思ったけど、娘2が工作の続きをやりはじめて、そうなるとちょっと興味深いので一緒にやりはじめる。

こんなことをしていたら何もしないまま大晦日を迎えることになるな(>_<)
by chiromame | 2012-12-30 16:50 | 暮らしいろいろ
<< 大晦日 正直というのか真面目というのか >>