人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日早いサンタさん

 今年はサンタさんきてくれるかなぁ~どうかなぁ~と
思っていた娘2にも一日早かったけどサンタさん来てくれました。
欲しいなぁ~と言っていたゲームソフトが届いてゴキゲン。

 そうしたら夫から私にもビックリプレゼントがありました

一日早いサンタさん_f0062101_1361053.jpg

お掃除ロボット
狭い狭い家なのにと思ったのですが…。
どうやら夫の方が興味深かったようです。
早く充電できないかなぁと待ち遠しいようでした。

 今年のクリスマスケーキは調理学校で親子ケーキ作り講習会に行って作りました。
過去にも何回か参加してブッシュドノエルなどつくったのですが
今回はホールのデコレーションケーキ。

一日早いサンタさん_f0062101_1413985.jpg
一日早いサンタさん_f0062101_142721.jpg
一日早いサンタさん_f0062101_1423122.jpg

スポンジから焼いて、デコレーションもします。
今年は娘2も手際よく作って、おいしいケーキが出来あがりました。
by chiromame | 2012-12-26 01:49 | 暮らしいろいろ
<< フラれっぱなしだった さぁ、何から >>