人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思案中

来月、中学校時代の学年同窓会が催されることになった。
卒業以来初めての事。
もう35年近くなるかな。
そうなると結婚で姓がかわったり、ご実家も引っ越されたり、いろいろ連絡手段がたいへんな様子。
先日も宛先の判らなかった卒業生の情報交換会が有志の中であったようだ。
こういう会のお世話役さんはほんとに大変だろうと思う。

チラチラ「連絡来た~?どうする?」って連絡をもらったりするけど、
さてどうしたものか…。
どうも同窓会って気後れするというのか、浮いてしまうというのか。
あんまり友達も多くなかったし…なんて
グスグズ考えてしまう。

何も考えず「久しぶり~!」ってあっさり行って楽しめばいいのにね。
自分の事ながら、しんきくさい性格やわって思う。
by chiromame | 2012-07-05 09:14 | 暮らしいろいろ
<< 梅雨明け 新鮮さがごちそう >>