人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとお

 なが~い人生いろいろあるよ
笑っている時間と泣いてる時間とどっちが多いんやろか
誰?○○さんは怒ってる時間が一番長い!って言うのは(笑)

 いろんな事に直面して、考えて考えて成長していったらええんやわ。

この前、娘2との会話

  私 「お母さんは○○○にいつも愛情たっぷり注いでるやん、
     ○○○はお母さんにどんな愛情をくれてるん?」と聞いてみた。

  娘2 「おかあさんのこどもに生まれてきたのが○○○の愛!」

  その後チラッと流し目ウインクで走って出かけて行った。


ある日の娘1からのメール

  いろいろありがとお<(_ _)> ごめんな(>_<)

  ‘ありがとう‘ ‘ごめんなさい‘

  この二つが素直に言える娘になったんやね。
 
  それでじゅうぶん、  ありがとお(^O^)/
by chiromame | 2011-08-05 22:32 | 暮らしいろいろ
<< 夏のスカート レースのカーテン >>