人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会えただけで…♡

 今日は年に一度の楽しみな日
ひろみちゃんコンサートだった。
今回はバラード♪が中心だ♡  

それにしても主婦のおでかけは慌ただしい。
仕事から帰ったら娘が下校。
晩ごはんの準備して、お風呂の準備して、
明日は学校の運動会だからその用意を確認して。
洗濯物入れて……
これぐらいでカレーとご飯がが出来上がる(お出かけの時はいつもカレーだ)
娘2とカレーを車で仕事場まで送る。
あとは主人と爺さん婆さんにお願い!
すぐに帰って今度は自分の準備。
と言っても特別な事もするわけでもなく
髪はボサボサやけどしゃーないな。
服もいつもといっしょやけどしゃーないな。
あぁチケットチケット!念のために双眼鏡(バッチリ見なきゃ)
鏡を見る間もなく友達と待ち合わせの場所へ小走り。
はぁ~もうちょっと事前に楽しむ余裕がほしいよ~。
まっ行けるだけでもありがたいか!
贅沢言わない言わない。
ひろみちゃん55歳。
私の傍らには53歳が現実に座ってはるけど…
比べない比べない(苦笑)
それにしても私、二の腕プルンプルンやったわぁ。
これではあかんと思いつつ。

♪でも会いたい~会いたくてしかたない~♪ ♡とろけた♡
♪あちち~あち♪   ♡はじけた♡

年に一度の幸せな日だ。
そして年に一度、支離滅裂なブログ投稿になる日だ(笑)
by chiromame | 2010-09-24 23:52 | 暮らしいろいろ
<< 活躍するかな あぁ みたらしだんご >>