人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女心とカゴ

長かったわぁ~ゴールデンウイーク。
今朝は休み疲れした重い身体をなんとか起こし仕事場へ向かう。
あいにくの雨、よけいに心までどんより気分。

これといったメインのお出掛けもなく
娘2とはほとんどずっと一緒に行動。
最終日の昨日の午後になってやっと
「子守しておくし好きなように使ってええで~」と夫がいってくれたけど
「最終日の午後からなんて結局何もできひんやん!」と
素直に感謝することもなく愚痴ってしまった私。
結局ボーっと過ごしてしまった(T_T)/~~~

今日になって、娘2がお稽古に行ってる間の約1時間、
北山通のイノブンまで一走り。
わずかの時間に雑貨を見て気分を癒したのでした。
そしてカゴをひとつ購入。
なんでもない四角いカゴだけど、なんかそれを買って
連休中にちょっぴり積もったストレスみたいなのが和らいだ。
単純だなぁワタシ と思いながら…。

でも女って気持で動いてるとこあるのよね(もしかして私だけか!)
ちょっとしたことで心が和らいだり、トゲトゲしたり。
いくつになっても。

カゴひとつで和らぐキモチ かわいいでしょ(^_-)-☆
by chiromame | 2009-05-07 20:19 | 暮らしいろいろ
<< 初夏のブラウス なかなか出番が… >>