人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃーないなぁ~となるのよね

気分転換に買い物に行ってもゲーム遊びに興じても
結局、家に帰っていつも通り御飯つくったり、洗濯したり
日常の家事をする主婦に戻らなきゃならない。

日曜は夫も何を思ったか「電動自転車買おうか!」と言い出し
買いに走ってくれた。
これって懺悔?お詫び?気遣い?
まぁ口に出して正面から謝る人ではないことは
もう長い付き合い、わかってるし…。
このへんで私も大人にならんと
そのうちに「ええ加減にせぇ」と返ってきそうやし
今回はこのへんで「しゃーないなぁ~チャンチャン♪」としときましょ。
っていったいそもそも私はなんで夫に怒っていたのか、
毎日カッカカッカしていたというのに
根本のところがよくわからなくなってきて
いつもこんなかんじやね。
「私もええ加減学習せんと!」ってママ友ちゃんに愚痴ってたら
「いつもゆうてるえぇ~」と笑われた。
ホンマ夫も私もおんなじ事の繰り返しやわ。
どっちが早く学習してかしこなるのやろ。
by chiromame | 2009-01-20 19:30 | 暮らしいろいろ
<< こもっています ちょっとトゲトゲしちゃって >>